上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.25 昔と今
眠れないので昔の自分の過去のBlog読んでました。

初めて書いたのはまだBlogなんて言葉が無いころ。
html手打ちで書いて毎回UPしなおしてたなぁ。
そのあと日記スクリプトをMYサーバーに導入して今みたいなオンラインで文書を編集できるように。
んでそのあと鯖管理めんどくなって今のFC2に移転したのよね。

Blog(日記)書き始めた理由は「そのとき自分がどういう状況で何を考えていたかを知るため」だそうです。 by当時の自分

今でも他の人には分からない形で色々なヒントを未来の自分に残してるわけですが、
過去の文書を読み返すとそのヒントのおかげで色々なことを思い出すことができました。

なんか色々思い出したらよく分からんけど涙出てきた。
色々な人との出会いが自分を成長させてくれたことを痛感した。


「あなたと出会ったおかげで俺はこんなに成長しました、ありがとう」と多くの人に報告したい。

しばらくあってない人でまだこのBlog見てる人いたら飯か飲みにでも行かないかい?
メアド変わってないのでメールくださいな。
コメントでもOKです。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://tarpan.blog49.fc2.com/tb.php/215-757f53dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。