■とりあえず途中までですが公開。
■後から色々追記します。


TWの動画どうやって撮ってるの?
って質問を何人かの人に頂いたので簡単に手順だけ。

動画関係はそんな詳しくないのでもっといい方法あるかもしれないのであしからず。

... 続きを読む
TW
動画UPしました!

http://www.filebank.co.jp/guest/toran
ゲスト設定場所⇒フリープラン
フォルダ名⇒tw
ID&PASS⇒toran

090125 要塞 攻:ゴーンズ 守:Dignity.wmv

感想はまた後日。
2009.01.10 うーむ
TW
ねこパンVS風雅の要塞に傭兵行ってきました。

初めて聖杖ステで挑んだんですが、耐久力が非常に高くいい感じでした。
ロルハで3回クラ落ちさせられたけど(´Д`;)

クラ落ちすると動画がだいなしになるのがザンネンな感じです。
TW指定ではなくてデスクトップから軸指定でやれば多分落ちないはずなので、
次回の要塞はそれで行こうと思いますヽ(´ー`)ノ

ニコニコは画質がちょっとアレっぽいので断念(´ω`)
2009.01.07 こそーり
|_・)こっそり再開。

もうすぐ要塞なんで動画UPするよ!
今度はニコニコにUPできるようエンコードとか勉強中。
