2008.03.15 生きてます
緑内障の恐れ有りってことで仕事以外ではなるべくPC使わないようにしていましたが、
詳しい検査してもらったところ、緑内障では無いということが判明しました。

ご心配かけた皆様申し訳有りませんでしたm(__)m

視野&視力低下の原因は「過労、ストレス、睡眠不足」だそうで。
医療で直せないので逆にタチ悪い気が。
以前胃に穴開けたときの状況にとても似てるわけですが、
今度は胃じゃなくて目ですか(´Д`;)

手を抜いて仕事するわけにもいかんので工数を減らすしかないわけですが、
工数を減らすだけ減らして今の状態なわけで・・・ウーン(´ω`;)

てか改めて手帳見たら4月末まで予定入ってない日が一日も無いとかどんだけ・・・w

死なない程度にがんばろう(っ・ω・)っ
