2008.01.30 質+量=戦闘力
TW
要塞の傭兵いってきました。

最近気がついたのですが、
俺が要塞参加した次の日のBlogアクセス数が普段の2倍以上になってますね(。。;
要塞以外の内容も書くようにがんばります。


動画UPしました!

http://www.filebank.co.jp/guest/toran
ゲスト設定場所⇒フリープラン
フォルダ名⇒tw
ID&PASS⇒toran

080129要塞 攻:鬼畜クラブ 守:Liberty.wmv


約6分と短い動画です。
あんまおもろくないかも(´・ω・`)

単純に物量で押し切った感じ。
右上の復帰地点封鎖して12時フルボッコ。
経験8Mあったのでビクビクしてたけど幸いデスペナなしヽ(´ー`)ノ

... 続きを読む
2008.01.25 昔と今
眠れないので昔の自分の過去のBlog読んでました。

初めて書いたのはまだBlogなんて言葉が無いころ。
html手打ちで書いて毎回UPしなおしてたなぁ。
そのあと日記スクリプトをMYサーバーに導入して今みたいなオンラインで文書を編集できるように。
んでそのあと鯖管理めんどくなって今のFC2に移転したのよね。

Blog(日記)書き始めた理由は「そのとき自分がどういう状況で何を考えていたかを知るため」だそうです。 by当時の自分

今でも他の人には分からない形で色々なヒントを未来の自分に残してるわけですが、
過去の文書を読み返すとそのヒントのおかげで色々なことを思い出すことができました。

なんか色々思い出したらよく分からんけど涙出てきた。
色々な人との出会いが自分を成長させてくれたことを痛感した。


「あなたと出会ったおかげで俺はこんなに成長しました、ありがとう」と多くの人に報告したい。

しばらくあってない人でまだこのBlog見てる人いたら飯か飲みにでも行かないかい?
メアド変わってないのでメールくださいな。
コメントでもOKです。
2008.01.23 シングルコア
TW
昨日は久しぶりの要塞でした。
ってわけで恒例の、

動画UPしました!

http://www.filebank.co.jp/guest/toran
ゲスト設定場所⇒フリープラン
フォルダ名⇒tw
ID&PASS⇒toran

080122要塞 攻:ゴーンズ 守:Liberty ~前半~.wmv
080122要塞 攻:ゴーンズ 守:Liberty ~後半~.wmv

以下感想。
... 続きを読む
年明けてから仕事が忙しくて未だに嫁さんの実家に挨拶行ってません。
むしろこのまま流れそうな勢いです。


年賀状25枚来ました。
出してない人から来て出そうと思いつつ気がついたら・・・ね?(ォィ


明けましておめでとうメール42通来ました。
当然かえしていませn


1/7にBlog書いてるのにあけましておめでとう書いてません。
なのにいまさら書くのが俺クオリティ。


取引先の担当さんにあけおめメールしたら喪中だったとかでほんとすみません。


ってわけで2008年なってからグデグデなゴミ野郎です(っ・ω・)っ

更新あんましないBlogですが・・・


本年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ


以下TW話。
... 続きを読む
2008.01.07 うp
TW
歌緒琉さんに頼み込んで要塞参加してきました。 アリガトーm(__)m

ってわけで動画公開しました
ついでに年始ってことで今まで撮った要塞動画全部UP!

http://www.filebank.co.jp/guest/toran
ゲスト設定場所⇒フリープラン
フォルダ名⇒tw
ID&PASS⇒toran

080106要塞 攻:ぷにぷににくきゅ 守:LoveStorys.wmv


眠いので感想はまた今度(っ・ω・)っ
... 続きを読む
